グッドラックブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

ホンダ HSS760n クロスオーガ

中古車入荷のお知らせ

ホンダHSS760n クロスオーガ 使用期間少 価格300,000円

お買い得早い者勝ち

 

2023年11月30日

エリミネーター400試乗インプレッション

本日は遊びに来て頂いたお客さまにエリミネーター400に試乗して頂きました。

皆さんもぜひ試乗してみて乗り味を体感してください。 欲しくなったら買ってね( ´∀` )

それでは行ってみよ~!

 

 

 

 

A氏は普段はNINJA50に乗ってます。それゆえに最初ステップの位置に戸惑いましたが徐々に違和感がなくなってきました。

スタイルはアメリカンポイですが走りはスピード感トルク感も感じられ坂道もぐんぐん登っていく感じがいいですね!

足つき性も最高に楽でまさにロングツーリングに出かけたくなるそんなポジションです。

車体も軽いので旋回性も違和感なくスポーツライディング行けそうです。

最初からETCが付いているのもグッドですね!

 

 

B氏いや~自転車で遊びに来たところ店長にエリミネーター400試乗してみろと言われ半ズボンのまま失礼して乗らせてもらいました。

乗った感じはやっぱりカワサキらしい乗り味だなと思いました。まさにスポーツバイクすいすいはしります。

アメリカンの野暮ったい(失礼)遅さは感じませんね。!まさにスポーツクルーザーって感じどこまでも行けそう、このまま乗って帰えろうかな( ´∀` )










2023年07月09日

KCBMイン秋田行ってきました。

この間(18日)カワサキコーヒーブレイクミーティングインに行ってまいりました。

どうやら秋田市は朝方雨が大変だったようで設営をびしょびしょになりながら準備したと知り合いのスタッフに聞きました。

私たちは幸い快晴の中気持ちよく走れましたので良かったです。 若干集合に遅れた人が数名いましたが五城目の道の駅で無事合流

誰だ遅れた奴は大変けしからん団体行動はちゃんと守ってね❣

ってお察しの通り八時出発で時計を見たら7時46分あれ何夢かなと思いたかったのはいうまでもありません。

それはさておき、、、じゃれねえは、、、会場に着いた頃にはたくさんのバイク仲間がいっぱい非公式ながら目分量で3千来たかな( ´∀` )わら

とにかいいっぱいいましたとさ。

 

 

イベント抽選会じゃんけん大会で珍しく祟りました、ではなく当たりました❣

 

各出店紹介、 今回はビート、ストライカ、シュアラスター、ダンロップ、SP忠男などなど!

 

 

 

スタッフおーいスタッフ!ときれいなお姉さんに声を掛け写真をパチリ、スタッフ~~~

 

 

 

KAZEギャルにも声をかけ写真をパチリ、おいおいお前何しにいってんだよっと!

 

はいこのためです( ´∀` )、遅刻するはデレデレするは最高の一日だとさ! おしまい。

 

 

 

 

 

 

2023年06月20日
» 続きを読む