イベントレポート

8月19日

暑い暑いと言うのが口癖だったのも今では朝晩も涼しくなり過ごしやすい気候になって参りました。

バイクに乗るには最高の気候でないの!さあ乗るぞ乗るぞ乗るぞ!!笑笑!

東北で益々拡大中のカラーズミーティング

主催者はお隣り町北秋田市出身の方、無条件で協力でしょ! 

又本人もカワサキ乗りと言う事でごひいき頂いております。

当日はピーカン私の頭皮に響く位の日差し帽子サングラス必須だす! 何人か知り合いと会いましたが普段とプライベートのイメージが違うらしく

おっ!とお声がけしても誰だおめ状態で苦笑いでした。

それにしても東北のライダーこんなに居たのねとビックリポン、ライダーも高齢化を危惧されて久しいですが、意外と若い人もいたりして嬉しくなりました。

ベテランライダーよこれからも見本となるべくシュッといこうぜ!笑笑!

帰りは多少走りましたが、何せ暑くて日差しに負けて早急に帰って参りました。

9月1日

モトクロス夢中人間だった私も最近ではもっぱら見る側に回り乗っていませんでしたが

どうかしたのか久々に乗りたい気持ちになり衝動に任せて乗って参りました。

前日は天候が心配でしたが、日頃のおこないがよろしいのか!?最高の天気になりました。

結局は走りはそこそこに焼肉や差し入れのイカを焼いて頬張ったり、仲間と談笑がメインでいつ走るんだ~ってな感じ

いざ走ってもへなちょこ状態の翌日は筋肉痛でロボット状態と散々な結果にも関わらずやっぱりたのしい!

結局の話仲間とワイワイガヤガヤこれに尽きる。

でももうちょっと走りを取り戻したいな

なんつって! まあ盛んにやってた時でも大した速さではないけどね!笑笑!

真ん中に写っている方がコースの持ち主 ダイナミックなコースを作って頂きました。

身近にこんなコースがある幸せに感謝感謝!

お陰で一周目からヘトヘトだす!ちなみに御年70とウン歳ですがわたくしより大分早いです。

飛び方が古いと言われます💦💛 スキーで言うとステンマルク わかるかな!わかんねえだろうなあ!

体験したい人ご一報を

でも見るとやるとでは大違い感半端ない!

2019年09月04日